やるきあんのか

基本、放置で
<< サッカーラ杯 5日目 | main | サッカーラ杯 7日・8日目 >>
サッカーラ杯 6日目
今日(27日のことです)は久々の休み
オレカ三昧!!

といきたいところですが、そこは年末。師走。
家でやることが目白押しです
一日中掃除してたら具合悪くなって
1時間程度のオレカです

★first鍵(店舗エントリー済)
カマイタチ・キジムナー・雷ククルの迎撃チーム
19:00〜22:00で29p がっかり  

ホームの大友さんのエントリーを発見!
……てか、2Pって 
もうちょっとやる気だそうよ

3クレ 20pくらい稼いで終了
迎撃チームは 疫病・貧乏・腐れ
のネタチームです
オナラ(←やくさいね)プープーでるように
コマ調しないと選んでもらえないかもね
ちびっ子下ネタ好きだし
やくさいorえやみ&でかけるで
ぜひ埋めたいところ

トータル423pで258位でした

★second鍵(店舗未登録)
アヌー・ベージ・大魔導の迎撃チーム
19:00〜22:00で28p がっかりその2

1クレ6p稼いで終了

迎撃チームは
ロレル・オアシス 
オアシスの1,2リールは★→で埋まっておりますが
3リールがまだ育成途中 
1つだけ★★★→が残ってるので
4リールに流れちゃうと終了です

こちらは236pで560位くらい

さてthird鍵のチームはネタメンバーだったのですが
こちらも27pのみ えーー、がっかりその3 orz
3チームとも低調というのはどういう事?
負広なみのヘボ編成ってことか
FAなんか糞食らえ!若手で勝負だ!
ただ、うちの育成カードに
生きのいい若手がいるのかって話ですが

100位は現時点で760pくらい
あーあ、300以上離されてしまいました
やっぱり、毎日最低でも10クレくらいは
コンスタントに投入しないとダメですね
追いつくのがおっくうに感じたら負けです
| take7 | オレカバトル | 00:08 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ