やるきあんのか

基本、放置で
サッカーラ杯 10日目
2014年オーラスです

もういよいよ最後です
いろいろな意味で
最後の家の片付けに取りかかります(そっちか)

ランカーの皆さんに追いつくのは無理そうです
正月三ヶ日はオレカできそうにありません
正月ぼっちになるのはちょっとあり得ません
ミラクルには期待しないことにします
今後のサカ杯の方向としては
enjoy play & 店舗1位ねらいで

なんか尻すぼみ感満載のまま
今年最後のオレカです

★first鍵(店舗エントリー済)
アヌー・ベージ・大魔導
21:00〜15:00で38p さすがお気に入り good job!  

最後まで大サカなしで終了
通常プレイも挟んでいたので
詳細不明です
トータル757pで258位
正月明け、どのくらい落ちているのか?

迎撃チームは お気に入り
年をまたいでガンばっといで!

★second鍵(店舗未登録)
カマ・キジ・雷ククル 
21:00〜15:00で31p しぶいなぁ 
1クレで終了 迎撃チームは割愛
こちらは35?pで順位不明(見忘れました)

★third鍵はネタチーム
25p稼いでました
ホームでは2位浮上!よっし!

今年最後のオレカは、
サカ杯を休んでの育成プレイも
たいした良変化もなく、
サカ杯でも大サカ降臨せずで、
見所無く終わってしましました
やはり中途半端はいけないのですね
今年の自分を見ているようです
来年はバハムート戦に向けてがんばるよ!!


これから実家へGOです
基本的には備忘録なのですが
アクセス履歴を見ると
それなりの方にご覧頂いている様子
皆様の今年のオレカはいかがでしたか?
来年もよいバトルが楽しめますように
| take7 | - | 18:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ