やるきあんのか

基本、放置で
サッカーラ杯 9日目
佳境に入って参りましたサッカーラ杯
上位ランカーさんは僅差で競り合ってますね
1日休んだらアウトな勢い
「それならこっちは!」と
本日は年賀状と格闘しつつ参戦!
……やるきはあるのですよ

昼過ぎに年賀状とプリンタインクの補充がてらホームへ

13:00本日1回目
★first鍵(店舗エントリー済)
お気に入りアヌー・ベージ・大魔導のチーム
17:00〜13:00で38p good job!
昨日と同じ編成でも(しかも時間は半分以下)
なんでこうも獲得Pが違うのか

8クレ?p(大サカなし)で終了
迎撃チームはやっぱり  
アヌー・ベージ・大魔導で! 
トータル555pで305位 尻の毛ほど持ち直し


20:00本日2回目(年賀状めでたく完了 元日に届かないけど)
★first鍵(店舗エントリー済)
アヌー・ベージ・大魔導
14:00〜20:00で20p 時間の割にgood job!  
こまめにチェックした方がよいのか?

15クレ?p(またも大サカなし)で終了
トータル688pで248位まで持ち直し
迎撃チームは いつもの(割愛)

途中で1クレほどsecond鍵のp確認をしたのですが
わずか5分ばかりの迎撃で8pとか!
プレイ直後は敵チームとして出現する確率が高くて、
時間とともに出現率が下がっていく仕様なのでしょうか
そうだとすると、あんまり放置プレイせず、
こまめに鍵スキャンした方がよいのかもしれません

★second鍵(店舗未登録)
カマ・キジ・雷ククル の割とガチチーム
17:00〜20:00(27hours)で33p 
1日以上放置すると、敵チームとしての
出現数を激減されるのかもしれません

1クレで終了 迎撃チームは割愛
こちらは321pで823位
4日にどっかでゲリラ的に参戦予定
1位かっさらうつもりはありませんよ
銀ねらいです

★third鍵はネタチーム
もう固定でいいやこのチームで
35p稼いでました
なにげにホームでは3位!がんばれ!

今日はfirst鍵で30クレ弱プレイしました
おかげで、おしりは平らになりませんでした
バハムート戦に向けた育成を兼ねての
サッカーラ杯でしたので、
獲得Pは5Pばかりです
ガチチームなら上位ランカーさんとも
それなりに渡り合えるので2ケタPも可能ですが……
育成しながら上位に食い込むのは大変です
やはりスタートダッシュを決めて、
ランクを維持しつつ育成……
というのが一番理想的なのだと思います
(サカ杯で学んだはずなのですが)

追いつくならガチチームで
まったり遊ぶなら育成チームで
2択のリミットは迫っています
| take7 | - | 23:31 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ