やるきあんのか

基本、放置で
サッカーラ杯 5日目
今日も仕事 やれやれ

今日も夕方からちょっとだけ参戦
子どもの迎えがあるので
長居はできません

★first鍵(店舗エントリー済)
アヌー・ベージ・大魔導の迎撃チーム
19:00〜18:00で38p  
自分で貢献したPもあるので(詳しくは後述)
実質は30p以下のはず
自分的には好きなチームなのだけど

店舗エントリーしてるちびっ子は
ポイントが昨日のまま
エントリー後、一度もオレカに来ていないんですね
明日は土曜日、迎撃Pを楽しみに来て欲しいものです

1クレで大サカ様降臨 20p稼いで終了
よって、迎撃チームはスタメンそのまんま
カマイタチ・キジムナー・雷ククル です
タコ殴り仕様のボスなら楽勝です
ノーダメ3ターンで終了
なにげにいいチームだなぁ
トータル373pで220位でした

★second鍵(店舗未登録)
カマイタチ・キジムナー・雷ククルの迎撃チーム
19:00〜18:00で33p もすこしがんばれ!

こちらも1クレで大サカ様降臨!
様子見で入れたアヌー・ベージ・大魔導のチームでお相手
アヌベーリバースにはまらないSPの大サカなので
負けを覚悟しましたが、
リール運に助けられ何とか勝利
20p稼いで終了

迎撃チームはそいつら↑で
firstとsecond入れ替えただけかよ
こちらは229pで488位くらいで終了


100位は590p
ランクもポイントも開いてしまいましたが、
1クレしかやってないので仕方ありません
自分的な体感では、1時間10クレ100pなので
(育成は無視、ガチメンバーです もちろん)
3時間もやれば追いこせるのですが、
そこから維持するのが大変
毎日コンスタントにオレカできる保証がない時期なので
二の足を踏んでしまうのです
追いかけようかなぁ どうしよう

本日、third鍵出撃!
30分ほど遊んで、first鍵にPを貢ぎましたが
さらに活用するかどうかは明日の迎撃Pしだいかな
| take7 | オレカバトル | 21:41 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ