やるきあんのか

基本、放置で
サッカーラ杯 4日目
4日目です

今日も仕事帰りにちょろっと

のはずが、育成メンバーで20クレほどがんばってきました
どれもギリギリの勝負でそれなりに楽しめました
望んだ変化はちっとも来ませんでしたけど


★first鍵(店舗エントリー済)
アヌー・ベージ・大魔導の迎撃チーム
19:00〜18:00で31p  微妙です

そして店舗エントリーが5人に増加!!!
サンキュー!ちびっ子達!
育成がてらたくさん相手したから(全部勝ったけど)
迎撃ポイントたまっているといいね

20クレ140pほど稼いで終了
上位ランカーとの対戦が無く
(育成メンバーなので避けたというのが正解)
勝っても5pばかりで効率悪かったです
大サカさんとの対戦も1回20pのみ
迎撃チームはまたも
アヌー・ベージ・大魔導 です
今度も30p程度ならクビですね
トータル315pで201位でした

★second鍵(店舗未登録)
カマイタチ・キジムナー・雷ククルの迎撃チーム
19:00〜18:00で37p 思ったより稼いでいたような

対戦相手としては
あまり選ばれなかったと思います
選んでもらった時は、
「轟く」までさくっと流れたのかな

1クレ7p稼いで終了
迎撃チームは
カマイタチ・キジムナー・雷ククル で
麻痺れ!麻痺れ!暗闇れ!その2
こちらは167pで510位くらいで終了


KONAMIのランキングページを見ると、
100位で457p
100位は追いつけると思うけど、
ベスト10ならともかく、
11位から100位は価値的に同じようなものだし
追いかけようかなぁ どうしよう
| take7 | オレカバトル | 21:35 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Copyright(C) HANSHIN Tigers, ITEC HANKYU HANSHIN CO.,LTD. All rights reserved.
このページの先頭へ